2009年05月08日

なんばるダービー

あーきさんがまたまたダービー開催するそうですよ~!!

南部ダービー ←ダービー入り口

南部ダービーって名称だけどただ打ち上げを南部でやると言う事だそうで参加は沖縄全域、、いやいや全世界から参加してもいいダービーだそうです。笑。

オヤビッチャーとかみんたまーとか釣ったことある釣り吉さんは自信を持って参加しましょう!!


あっ、沖縄本島のお魚さんのみだそうで全世界はダメみたい・・・爆。

では。





同じカテゴリー(THE SONOTA)の記事
産まれた!!
産まれた!!(2011-08-03 13:22)

フカセ部門
フカセ部門(2011-04-01 13:45)

ひーで○さん
ひーで○さん(2009-08-13 22:52)

刺さり会
刺さり会(2009-06-11 10:39)

ディナー
ディナー(2009-05-11 20:31)

ふふふ。
ふふふ。(2009-04-05 07:56)


Posted by トグ at 18:29│Comments(3)THE SONOTA
この記事へのコメント
ビ~ダー!参加しちゃう・・・てきな
Posted by 4500 at 2009年05月09日 13:43
告知ありがとうございます

名前だけ南部みたいな
もともと南部主体でってだったんですが、やっぱり釣りさ〜は中部も北部も関係ないですから

もともとっていってもまだ2回目なんですけど・・・
Posted by あ〜き at 2009年05月10日 12:36
4500さん、もちろんでしょう~!でもささっちゃだめよ。笑。

あーきさん今回も盛り上がって行きましょうね!
Posted by トグ at 2009年05月11日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スーパートグとは
トグ
トグ
沖縄の磯釣りに本格的にハマって7年、カーエー釣りと那覇一文字が得意の釣りバカです。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ