慶良間磯に行ったー

トグ

2012年03月23日 19:11

子どもが産まれてこのかた確実に行ってないから約8ヶ月ぶりの慶良間磯釣行!!

というか釣り自体久しぶり。久しぶりすぎて磯行く準備がはかどらない。

なんせ打ち込み竿とか4号竿の竿尻にカビっぽいなにかが付着していて竿を洗うのからはじまった今回の釣行、南風が吹いてるから北周りで選んだ磯は北磯の離れ!!

結構相性がいい磯で以前にでっかいトカジャーとかにやられまくって楽しい思い出がある磯。

磯について打ち込もうとしたけどアンカーゼロ。明るくなるまで流し釣りをしようとするが当たりはナッシング。

年をとるに連れて飽きっぽくなってるか風裏で就寝。。。

明るくなり、





ち〇こ岩をバックに気合を注入。

明るくなって餌取りと戯れているとトカ吉軍団登場!!サイズにして45から50オーバー数匹。

1回瞬殺でさようなら、結構スレてます。

釣れたのはでっかいエーぐわぁー×2、あまり好きではない魚で普段は蹴っ飛ばすけどでっかすぎて思わずお持ち帰り。そしてでっかいグルクン1匹釣って終了。。。。

いや~、久しぶりのブログアップなのにこんな貧果、だけどかなり海と釣りを満喫したから満足でしたな。

家につくと14時間合ってない娘に合うのにとても感動でした。嫁にくさいから触るな!って言われたけどー

 
























かわゆす。。。


関連記事