2009年08月13日

ひーで○さん



今月のカンボー刺さり会、4500氏の漫談を目の前で見てかっずー氏のスーパーうんちくを真横で聞き、

牧氏のがさがさもぐもぐぐびぐびに見とれながら蒲人氏のお経・・・もとい、耳よりお魚情報を聞いて学習、

そしてAちゃんさんが来てくれたおかげで、ひーでさ○は1次会無事テンションアップ

だけどだけどやっぱり・・・

ひーで○さん



こうなって








ひーで○さん



こうなって、カンボー長官にもおいてかれ最後はわれらがsatoru-さんが車に詰め込み難儀したはず・・・

あー楽しかったチョキ

また来月が楽しみだ~


タグ :カンボー

同じカテゴリー(THE SONOTA)の記事
産まれた!!
産まれた!!(2011-08-03 13:22)

フカセ部門
フカセ部門(2011-04-01 13:45)

刺さり会
刺さり会(2009-06-11 10:39)

ディナー
ディナー(2009-05-11 20:31)

なんばるダービー
なんばるダービー(2009-05-08 18:29)

ふふふ。
ふふふ。(2009-04-05 07:56)


Posted by トグ at 22:52│Comments(17)THE SONOTA
この記事へのコメント
いつも通り記憶喪失れす

カンボー長官の車で帰ったと思ってました
Posted by ひーで at 2009年08月13日 23:28
昨夜は、お疲れさまデシタm(_ _)m

次回、機会があればチョロッとでも、お話いたしましょう!

<(´・д・`)ノよろしくぅ~デス!
Posted by Aちゃん at 2009年08月14日 00:30
スーパーうんちく(笑)
なんすかそれ。爆!
トグさんが作る造語って素晴らしいです!

あと記事のタイトルの伏字にもなんにもなってない○があるのが大爆笑!!
朝からヤバス!!
Posted by ゆうたゆうた at 2009年08月14日 09:36
やっぱりいっちゃいましたねでもこれがないと最後はしまりませんよ
Posted by トグ at 2009年08月14日 09:36
Aちゃんさん、先日はお疲れ様でした。いや~よくあのテンションについて来れましたね~。次回はお話しましょうね~
Posted by トグ at 2009年08月14日 10:07
ゆうたさん、かっずーはつば飛ばしながら某アイドルのうんちくを激論してましたからね(笑)
Posted by トグ at 2009年08月14日 10:08
お疲れちゃ〜ん

Aちゃんが来てからのひーで○と4500氏のハイテンションにはウケましたね
Posted by はまじぃ at 2009年08月14日 17:35
見たところ無事じゃなさそうですね(●^o^●)

後お気に入りに登録させてもらいます(^v^)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月14日 22:48
お疲れ様でした

来月も肉グビグビモグモグいかしていただきます(爆)
Posted by 牧’s at 2009年08月15日 11:45
はまじぃさん、4500氏は代行までキャンセルしてましたからね~。最高っすね

ひらkidsさん、今月も崩壊寸前の刺さり会でした。あ、写真のひとはいつも通り崩壊してますが…(笑)
お気に入り自分も宜しくお願いします!

牧さん、来月も!じゃあ来月まで野菜だけで生活して下さいね。Aちゃんさんからスレンダーの秘訣を伝授してもらって下さい(笑)
Posted by トグ at 2009年08月15日 17:36
この前は・・・うっ・・・トイレ行ってこようね~!
Posted by 4500 at 2009年08月15日 21:44
4500さん、うっ??いってらっしゃ~い!!笑。
Posted by トグ at 2009年08月16日 19:49
カンボーヤバス!
Posted by おとーver2 at 2009年08月17日 17:56
おとーさん、(爆!)
Posted by トグ at 2009年08月17日 20:33
次回は、撃沈するありがたいお経を唱えます

自分のホームグランドのあっちの先端には夢があるよ

タイミングが合えば、10キロオーバーが遊んでくれるはず
Posted by 蒲人 at 2009年08月18日 21:14
蒲人さん、昨日あっちの先端行ってきましたよ~カツオにたまん、サバヒー、極めつけはまぎ~アカナー、まっ、釣れませんでしたけど…泣。アカナーは捕らないで下さい。トグって名前書いときましたから。爆!
Posted by トグ at 2009年08月19日 12:12
全てにおいてヤバス
Posted by Satoru- at 2009年08月19日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スーパートグとは
トグ
トグ
沖縄の磯釣りに本格的にハマって7年、カーエー釣りと那覇一文字が得意の釣りバカです。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ